2021/07/17

親友がプロポーズした

  初投稿なんですが、今日のことを少し書こうかな?


 小学校から知り合った親友がいて、彼の恋人の誕生日は今日で、彼は彼女にプロポーズした。幸せの祝福をあげたいけど、うらやましいなぁー私も恋をしたいもん。


 好きな人はいるようないないような気がして、もう自分の気持ちに向き合えないかも。相手の気持ちもわからないし、勇気がないな。自信満々に見える俺でも、恋愛だけに自信がないんだ。


 木曜日の夜24時に、彼からプロポーズするときに使いたい写真を加工してくれないかと頼まれて、手伝ってあげたらおかげさまで金曜日はめっちゃ眠かったね(笑)。早速画像表現の授業を活用したね。


 立ち合いができなくて残念だけど、PSでふざけてみた(笑)。

 でも俺はちゃんとした異性愛者だから勘違いしないでよ!




 最後はプロポーズ応援団、もちろんPSです。

 では、以上!


0 件のコメント:

コメントを投稿